【Qオフ会】93 若者たちと夜通しクイズをしたよ。

こんにちは、みや兄です

今日はクイズの話です。

久しぶりにクイズをガッツリやる集い

今回はwitchさんのお知り合いの方々とクイズをすることに。

この日は夕方にきゅーぶさんとスアールに言ってからしでんさんと夕食をとりまして、その後の話となります。

初めましての方が半分くらいかな?

witchさんとゆみさんと合流。

ゆみさんははじめまして、よろしくお願いします!

その後、都内某所に移動してクイズが始まります。

〇夜通しクイズというヤバい集い!

珍しい集いに誘っていただきまして夜通しクイズを!

今回はwitchさん、ゆみさん、べちさん、ざきさん、しゃにむにさん、ぷろりんさんで早押しクイズを。

得点管理は「Tokuten」というアプリを使いました。

夜通しクイズたまにイントロという流れ。

みなさんで問題集を順番に読んでいく形。

クイズプレイヤーとのフリバも何回か体験しましたが、やはり反応が違いすぎる。

みんな速い!つよい!すごい!

でも、たまに押し勝てるのがあるからクイズは楽しい。

今回はゲスト扱いだったため問い読みせずに答えるだけでしたが、機会があれば読む方もチャレンジしたいと思いました。

この日は結構疲れていたから途中絶対に休もうと思ってましたが、気がついたら4時30分まで夜通しクイズをしていました。

なかなかない夜更かしのクイズ、とても充実した時間となりました、皆様ありがとうございました!

今日は「若者たちと夜通しクイズをしたよ。」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で93回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」(目次)~クイズの方々との楽しい日々

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA