【趣味】五等分の花嫁 ラウンドワン池袋のパネル撮影&グッズ購入編

こんにちは、みや兄です。

今日は『五等分の花嫁』のコラボグッズ購入に行ってきました。

2024年8月2日から9月23日までラウンドワンでコラボ企画が色々と行われております。

https://www.round1.co.jp/collaboration/5hanayome/index.html

ボウリング、カラオケ、スポッチャなどでコラボされておりますが、今回はパネル撮影グッズ購入に焦点を当てました。

パネルがある店舗は少ないので写真を撮るために池袋店にいってきました。

まずポイントとしてパネルがある階グッズ購入できる階が違うので気をつけましょう。

〇まずはパネル撮影をしに9階へ。

5つ子ちゃんのパネルは9Fにありました。

5人勢揃いのラウンドワンver。

ここでパネルの撮影ができます。

ちなみに隣に購入できるグッズの一覧が飾られています。

ただしグッズは9階では買えません

購入するためには4階に行かなくてはならないのです。

〇グッズを購入しに4階に行きましょう!

4階に移動すると受付の機械が並んでいます。

その中にグッズ購入優先と目印がある機械がありますのでそちらから購入することになります。

端末を見ると下の方に小さく「コラボ限定グッズ」というのが見えるのでそこをタッチしましょう。

タッチすると今、ラウンドワンで行われているコラボメニューが表示されます。

五等分の花嫁」を選びましょう。

五等分の花嫁」を選ぶとグッズの一覧が出てきます。

缶バッジやネームプレート、アクスタなど欲しいものを探して選んでみます。

今回は「カメラ風イラストカード」と

プロマイド5枚セット」を購入しました。

他のグッズ、特にアクスタとかも欲しかったですね。

カラオケやボウリングもコラボメニューや演出などいろいろとあるのでそちらも楽しみたかったところです。

家にいろいろとグッズが増えてきたので今度そちらも紹介しようかと思っております。

〇スイパラのコラボも始まってます。

スイーツパラダイスでのコラボも始まっています。

今回のスイパラコラボ「Painter Cafe」のビジュアルかなりいいですね。

開催期間は2024年9月3日~9月27日まで。

コラボメニューがかなり魅力的。

一花の演技力ロシアンシュークリーム」と「一花のレモネード

二乃のツンデレダッチベイビー風パンケーキ」と「二乃のグレープソーダ

三玖の手作りcolorfulオムライス」と「三玖のラムネソーダ

四葉の5色おにぎり」と「四葉のミントソーダ

五月の満腹!肉まんセット」と「五月のストロベリーソーダ

と、それぞれのキャラに少し関連があるフードメニューとカラーに合ったドリンクメニュー。

あとは5周年記念の「アニバーサリープレート」も好きな5つ子のもなかとオリジナルクリアコースターが。

近くにスイパラがないので色々な方の報告を見てます。

今回のアクスタは後ほど購入したいですね。

〇TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁*」映画上映

あとは9月20日映画上映「新婚旅行編」の新しい情報も出ましたね。

ハワイでの新婚旅行編ということで漫画やアニメでは描かれてないその先を描いた作品になります。

予告動画からしてワクワク感があります。

主題歌の「五等分の笑顔」も良曲。

これは楽しみでしかありませんね。

ムービーチケットも販売中。

https://www.major-j.com/sp/cinema_information.php?id=M51838143061

こちらで私も購入しました。素敵なクリアファイル付きなのでオススメ。1,300円+送料等がかかります。

上映が待ち遠しいですね!

過去にも五等分の花嫁関連の日記を書きましたので良かったらこちらも見てください。

五等分の中野コラボ スタンプラリー編

【趣味】五等分の花嫁「五等分の中野コラボ」スタンプラリーを巡った日記

五等分の花嫁×アトレ秋葉原 スタンプラリー編

【趣味】「五等分の花嫁×アトレ秋葉原 2024年」スタンプラリーを巡る

今日は「五等分の花嫁 ラウンドワン池袋でのパネル撮影&グッズ購入編」というタイトルでお話しました。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

普段はクイズの人達との楽しい集いや世界遺産マイスターとして、世界遺産検定の勉強法、会津若松を中心とした美味しいラーメン店紹介ミニマリストやダイエット、旅行の話など色々と綴っています。

下記リンクから色々と読むことができるので興味があるジャンルなどがあれば読んでいただければと思います、よろしくお願いします!

クイズのオフ会などのお話

【クイズ】「クイズのオフ会」(目次)~クイズの方々との楽しい日々

世界遺産検定1級&マイスター勉強法

【世界遺産】めざせ!世界遺産検定1級&マイスター合格! 勉強用(目次)

美味しいラーメン店訪問記

【ラーメン】人気ラーメン店90軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ミニマリストのお話おすすめアイテム紹介

【ミニマリスト】ミニマリスト生活、一人暮らし生活を充実させるアイテム10選!

ダイエットは無理しすぎないのが大事

【健康】64kg→54.9kgまでの食事と運動を振り返る

日本全国巡ったコロプラ旅行記

【全国制覇】コロプラ~地域スタンプ748地域全国制覇旅行記(目次)

ではではー

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA